FC2ブログ

warmingtouch

warmingtouch

昨日の木枯らし一号から一気に寒くなりましたね。
寒くなると、お日さまのあたたかさがとても貴重に感じてきます。

IMG_20161031_075852.jpg

セラピストの友人がしばし海外へ行ってしまう間お預かりすることになったストーン達。
しまう前に、日光浴させました。

写真のストーンは友人のものですが^^;うちのサロンのストーンも、たまにこうやってお日さまの光にあたっています。
よくストーンの浄化とかいいますが、私の場合は単純に天日干し感覚でして。
お日さまのパワーを蓄えたストーンはツヤツヤとふんわりとしていて(ちょっと妄想が入ってしまうけど嬉しそうで)、やはりストーンも自然から生まれたものの1つなんだなぁと思います。

パワー満タンのストーンがこれからの寒い時季、大活躍してくれます♪

【ホットストーン主な効果】

からだへ:
代謝率のUP 身体の芯から温め、さらに自然石の熱は即効性や持続性にすぐれています。
内臓やお肌のデトックスに。
温めほぐして流すことで痛みを感じにくく、効果的に老廃物を流していけます。

こころへ:
自律神経を整える。特に副交感神経が活発になるため、緊張やストレスから免疫が落ちていたり不眠の状態によいとされています。なかなか緩まない肩や背中の硬直は精神的なストレスや緊張によることも多く、ホットストーンを使うことでそうした硬直がほどけるように早く緩み、より深層部へのアプローチが可能になります。


今月のキャンペーンもホットストーンが入ったコースです^^


江東区門前仲町の小さな隠れ家サロン
オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Facebook☆←更新しました(11/6)
門前仲町のごはん&お土産☆


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply