warmingtouch

warmingtouch

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
サロンのちょっとした日常をFaceboookでも綴っています。1月のブレンドアロマのご紹介…をUPしました。よろしければご覧くださいませm(__)m
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おはようございます。
先日、かねてよりの懸案事項をひとつ解決してすっきりしています。
サロンのホームページのメニューのページで、ページ内ジャンプがスマホやグーグルクロームだと出来なかったのですが

HP.jpg

Yahoo!知恵袋先生他のおかげで解決いたしました(;・∀・)HTMLをマニュアルで手直ししつつ3時間くらいかかりましたが。
いつからの不具合かちょっとわからないのですが、長い間ご不便かけて申し訳ありませんでした。

私がサロンのホームページを作った頃とはネット/モバイル環境は大きく変わって、いろいろな環境に対応できるようにホームページ自体新しくしなくてはとは思っているんですが
手作り感満載のこのホームページ、あまりにも愛着がありまくりで(;・∀・)
そして、私やサロンの雰囲気や考え方を飾ることもなくそのままに見せてくれるこれ以上のホームページを作る自信がなく(外注は綺麗で便利になったとしても多分ニュアンスが伝わるものは作れない気がする)、今に至っています。

だからでしょうか、このホームメイドなホームページを見てサロンを訪れてくださる方々は初めてお会いしても初めてでないような、
そんな感じでお話できる気がします。


そして昨日は懸案事項をもう1つ解決↓

やっと、八幡さまへごあいさつへ行ってまいりました。
夕暮れでしたがまだ会社帰りの方々が結構いらっしゃっていつもよりはにぎやか。
(写真を撮り忘れました)

去年1年ありがとうございました
今年もよろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

七渡神社の方にも。

DSC_4176.jpg

さすがに寒くて池の亀さんは見れず。。。

IMG_20170112_070846.jpg

おみくじは

DSC_4177.jpg

大吉でした(/・ω・)/
八幡さまのおみくじは吉か凶かに関係なく文章にいましめ感を感じるものが多い気がするんですが、今年も

自分のためより、人のため
利己でなく利他

が今年の私のいましめのようです。

・・・そして縁談が来月がいいっていってるんですが
誰か・・・(笑)


ところで、ごあいさつの後に遅いお昼ごはんを食べに駅前の日高屋さんへ。
注文したものを待ちながら聴いていたお店の有線がすごいよかったんです。

寺尾聡『出航(さすらい)』



日高屋で泣きそうになる46歳(今年47)( ;∀;)

その後も
襟裳岬、さざんかの宿、フォルテッシモ
とベストテン世代にはたまらない感じで。
夜お仕事なので食べたら帰りましたが、カラオケに行きたくなりました(笑)



オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram←はじめました☆
Facebook☆←更新しました(1/7)☆
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply