warmingtouch

warmingtouch

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
インスタグラムはじめました。サロン写真や近所の風景などをUPしています。よろしければご覧くださいませm(__)m
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは。めずらしく夜の更新です。
明日はバレンタインデーですね(´ε`)といってもそれとは全然関係ない話をします(笑)

先週、サロンをちょっと抜けて東京ビッグサイトへ行ってきました。

DSC_0096.jpg

ビューティーヘルスショーにて昨年セミナーでお世話になった先生が講演をされるとうかがっていて興味はあったところに、偶然お友達からチケットを貰えまして。こういう展示会も最近はすっかりご無沙汰で本当に久しぶりでした。
ギフトショーもちょっとのぞいたのですがこちらも色々な雑貨が集まっていまして面白かったです。

DSC_0101.jpg

立ち寄ったブースでサンプルにいただいたトゥルシー(ホーリーバジル)茶。飲んでみたら美味しかったので早速注文しました。
届き次第、サロンでもお出ししようと思っていますのでしばしお待ちを。。。


ところで東京ビッグサイトへは門前仲町からバスがありますので、利用されている方も多いかと思います。
私も何回か利用しているのですが・・・
いつも同じ行動パターンに陥ることに気づきました(;・∀・)
そんな東京ビッグサイトあるある、私だけでしょうか??

その1:楽だし安いからバスで行こうと思う。
その2:やめればよいのに車内で携帯を見て車酔いする。
その3:車酔いととどこで降りたらよいか微妙にわかってない心理状態で、手前の「国際展示場駅」で思わず降りてしまう。結果、結構歩く(多分本当は終点の「東京ビッグサイト」まで乗ればよいのだろうけど堪えられない)。
その4:せっかちなので行きは動く歩道を使わず更に体力を奪われる。
その5:展示場の人の多さに酔う。
その6:帰りは疲れて動く歩道を使いまくる。
その7:バス酔いがコワくてゆりかもめで帰る(交通費高い)。

書き出してみてようやく気づいた、すべてはその2からはじまっていることに。
今度行く時はまずバスで携帯を見ないようにするところからはじめます(;・∀・)



オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram←はじめました☆
Facebook☆←更新しました(2/4)☆
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply