warmingtouch

warmingtouch

DSC_0219.jpg

おはようございます。
2月はここだけの話、洗濯機が壊れるわ、確定申告は進まないわ(←これは私のせいです)なんだかバタバタしておりました(;・∀・)
3月も研修参加等あってしばらくのんびりモードにはなれなそうですが、元気に乗り切りたいと思います。
今月はお休みが少し多くなっておりますm(__)mご迷惑かけますがよろしくお願いいたします。



☆☆☆3月のキャンペーン☆☆☆

先週はまさに三寒四温を実感するような天候のアップダウンが大きい一週間でした。
春を感じるようになってくると、からだも冬のおこもりモードから排出モードへと動き始めます。
そうした切り替えがうまくいかず、疲労感や倦怠感がなかなか抜けない方も多い季節にぴったりの2つのコースをご用意いたしました。

(1)デトックス120分
14,000円→13,000円(1,000円OFF!)


今回は『おなか』と『足裏(リフレクソロジー)』を念入りに行うデトックスコースです。
近年、おなかは免疫機能に大きな役割をはたすことがわかってきました。腸周辺にはリンパ球が多く生息し、幸せホルモンと呼ばれるセロトニンのほとんどがここで分泌されており、消化吸収以外にも実に多くの役目をになっています。
そうした腸に直接働きかける腸セラピーと、足裏の反射区からアプローチするリフレクソロジーで、腸ひいては脳にもはたらきかけていきます。


(2)アロマタッチ+ロミロミ120分
12,500円→11,500円(1,000円OFF!)


ロミロミ全身の前にアロマタッチを行います。8種類の精油の中から3~4種類を選んでいただき、脊柱にドロップしていくアロマタッチはソフトタッチでも背中にダイレクトな刺激が入り、深いリラックス感やデトックス感をもたらしてくれます。
コチラのコースは来月よりリニューアル予定ですので、その前に受けたいという方も是非お待ちいたしております^^

(4月からのコース/価格変更についてはこちらをご覧くださいませ。)


3月末日まで
ご利用お待ちいたしておりますm(__)m

また、ホットストーンフェイシャルも引き続き60分8,000円にて承っておりますのでこちらもご利用お待ちいたしております♪


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram←はじめました☆
Facebook☆←更新しました(2/25)☆
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply