FC2ブログ

warmingtouch

warmingtouch

おはようございます。
東京は今日もよいお天気です。

昨夜はちょっと冷えました。暖かくなりましたが日中との寒暖差はまだ大きいですね。
体調崩さないように夜はあたたかくお過ごしくださいね^^

さて、先月のことなんですが東京ベイネットという江東区・中央区のケーブルテレビが顧客の方々へ向けて発行している冊子に取材いただきました。先日発行された『Cannnel Bay』5月号の母の日特集に載っています。

DSC_0635.jpg

お母さまへのプレゼントということで、サロンでのフェイシャルトリートメントやおうちでのハンドケアなどのご提案をさせていただいております。

女性は髪の毛とかお顔がピカピカになるとそれだけでテンションがあがります。
お嬢さまに連れられていらして、最初は少し緊張している方でもトリートメント後のはじけるような笑顔を拝見すると私も嬉しくなります。他の方に会ったりすることもないしゆっくり過ごせるので、個人サロンって実はトリートメントに慣れていない方にもおすすめです。
サロンではギフト券などもご用意しておりますので、ご希望やご予算などお気軽にご相談くださいませ。

IMG_20170422_065614.jpg
こちらは先日お誕生日プレゼントにとご用命いただいたギフト券です。
大切な人へのプレゼントに選んでいただくということは大変光栄ですし、気がひきしまりまります。


そして、お時間があればご自分でお母さまにハンドトリートメントなどされてみてはいかがでしょうか。
ハンドトリートメントを行うと、トリートメントされる側する側の双方に幸せホルモンといわれるオキシトシンが分泌されることがちょっと前に話題になりましたが、そもそもオキシトシンはお母さんが赤ちゃんを抱っこしたりおっぱいを飲ませる時に分泌されるといわれていた愛情ホルモンですので、ご家族や身近な人からのタッチング(触れること)は、実はどんなカリスマセラピストの施術より気持ちよかったりするんですよ。

今年の母の日は5月14日(日)だそうです(^^♪


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram
Facebook☆←更新しました(4/23)☆
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply