warmingtouch

warmingtouch

東京は暑さとともに湿気がすごいですね(;´Д`)
「流水麺ってすごーい」と最近心から思う。。。←火を使いたくない時に大助かり


先日お客さまから
『これ、面白かったですヨ』

と本を頂きましたm(__)m

DSC_n1171.jpg

今夜もカネで解決だ』ジェーン・スー(著)


帯には「女性版『孤独のグルメ』マッサージ編」という魅惑のキャッチコピー。


私の職種もあってくださったっていうのもあると思うけれど、それ以前にあらゆるお仕事でも腑に落ちる内容なの、とのこと。
読んでみて、本当にその通りでした。

女性は共感の生き物というけれど、読み進める毎にわかる、わかるよ!と中年(女)の心にぐいぐい来る文章でした。(著者のジェーン・スーさんも私より3歳下の華の40代)

若い頃は50代60代なんてずいぶん先のことだと思っていたけれど
私達、働き始めてからこれまでもこれからも、毎日身を削って生きている、生きていくのですね。

それと同時に、魔都東京(この本を読んだ後だとそう呼びたくなる)であらゆるマッサージを経験したマッサージグルメなスー氏の愛を感じました。激安マッサージでは店員さんのマージンの心配をし、苦手な分野(スピリチュアル)でも問答無用に遮断せずオープンに受け入れ、こちらの本気を察してありがとうの言葉を惜しみなくくれる。
そうなのです、私自身もこの仕事をしてきて、お客さまのやさしさに本当にびっくりしているのです。お金をいただいてありがとうを貰える仕事、本当にありがたいのです。


語弊があるかもしれないけれど、お金で解決できることならまかせて!

と胸を張って言えるようにこれからも頑張ります。素敵な本をありがとうございます!


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram
Facebook☆←更新しました(7/27)☆
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply