FC2ブログ

warmingtouch

warmingtouch

おはようございます。

お盆あけて少し涼しく感じるようになりましたが、また暑さがぶり返してきました。
(要するに暑くてもそうでなくても文句を言ってる気がする・・・)


昨日またサロンに仲間が増えました。

IMG_20170822_162235_194.jpg

サンキャッチャーです♪


DSC_n1250.jpg
(ご来客中はカーテンは閉めているのですが(;・∀・))

光を集めて放散する美しさ。
公園の緑もサロンに注いでくれているようです。
お客さまに教えていただいたお店、仲見世通り裏(お食事が出来る近為さんの真裏)に7月に出来たアトリエ・マギさんで購入しました。

IMG_20170823_063236.jpg

かつて仲見世通りにもストーンのお店がありましたが、マギさんは大量の石がずらっとならんでいるというのではなく、それぞれの商品に作者さんがいて(出所がしっかりしていて)、愛情や手をかけて作られたものが静かにお嫁入りを待っているような、そんな感じでした。

お客さまには覚えてらっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、私もかつて常にストーンリングを腕にしている時がありました。当時は文字通り「お守り」状態でセッション時と入浴時以外は常に身に着けていたなぁ。いつからかしなくてもいいかという気持ちになり、今ではほとんど身に着けることもなくなりましたが今でも大切にとってあります。

マギさんもストーンやクリスタルがお好きな方には魅力的、そしてちょっとつまづいた時、立ち止まりたい時にヒントになったり背中を押してくれるようなセッションもされているようです。
最近はお不動様の護摩炊きや八幡様へのお詣りと一緒にご来店くださる方も多く、コースの1つにこちらに立ち寄られてみても楽しいかもしれません^^
(ちなみにお不動様の護摩炊きはライブみたいで楽しいですヨ)

お店のURL
https://ateliermagie.amebaownd.com/
営業時間など確認して行ってネ。


IMG_20170823_062734.jpg

ちなみにこちらのカゴも最近仲間入り。
神楽坂で買ったアンティークのカゴです。戸棚に入らないお鞄などを入れるのにご利用ください。
・・・帰りのラッシュの中持って帰るの大変だったんだよ( ;∀;)ご同乗された方ご迷惑おかけしました。


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram
Facebook☆←更新しました(8/18)
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply