warmingtouch

warmingtouch

ずっと気になっていた雑貨屋さんへ立ち寄ってみました。
深川1丁目の郵便局の隣のお店なんですが、オープンが12:30からでなかなか時間が合わず(買い物は大体午前中か夜してるもので・・・)、先日ついに=3=3=3

かわいいアクセサリーや小物が溢れていて、ワクワクしちゃう(*´▽`*)
お友達のお誕生日プレゼントを見に行ったんですが、なぜか自分の洋服も買ってしまいました(笑)
ダブルガーゼの気持ちよいシャツが何種類かあってその中から1枚と、

DSC_n1615.jpg

手編みニットのベスト。
手編みなので、1枚1枚大きさや襟ぐりの形なども微妙に違っているそうです。
よい買い物をしたけど、問題先送りした(=カード使った)ので、12月がコワいです( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

ちなみに今日の日中、Tシャツの上からこのベストだけでちょっとお買い物に行ってしまいました。
風がすごくてさすがに長袖にすればよかったと後悔しましたが(他に半袖だったの小学生男子だけ(笑))、長袖だったらこのニットでちょうどよかったな。。。


こちらのお店

30 Fairview Ave.

さんは、月島からお引越しされてきたそうですが、すでにお取り置きされている常連さんなどもいらっしゃるようで♪お財布と相談しながら(;・∀・)キケン、ちょこちょこのぞきに行こうかと思います。
(オイルやビネガーも売ってらして、イチヂクのビネガーもキニナル。。。)



☆☆☆11月のキャンペーン☆☆☆

11月は陽気もよいし、行楽やイベントで忙しい方も多い月ですね。
そのままの勢いで怒涛の12月へ。。。といういつものパターンも、ちょっと息切れが・・・という方へ。
90分でお顔を含んだ全身のコースや初組み合わせのディープリラクゼーションのコースなどをご用意いたしました。

(1)ロミロミ60+爽快30(クレンジングなしフェイシャル)(計90分)
10,000→9,500円(500円off!)

90分でロミロミ全身(ショート)にフェイシャルマッサージもついたお得なコースです。
(クレンジングはトリートメント前にご自分でしていただきます)


(2)アロマタッチ60+薔薇のまどろみ60(パックつきフェイシャル)(計120分)
15,000→13,000円(2,000円off!)

ウォーミングタッチのコースの中で、特にリラクゼーション効果が高い2つのコースを組み合わせました。
ストレスや緊張が強くガチガチなおからだの方に。脊柱/足裏と脳への穏やかな刺激で緩めていきます。
(アロマタッチはうつぶせで背中・足裏にアロマオイルを垂らしていくトリートメントです。詳しくはこちら
深い深いリラクゼーションを。


11月末日まで

気づけば今月もあと2ヶ月。
この秋はお風邪をひいたりご体調を崩す方が多く見受けられました。
師走のあわただしさに入る前にちょっとおからだを休めに、お待ちいたしております。


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram
Facebook☆←更新しました(10/23)
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply