FC2ブログ

warmingtouch

warmingtouch

おはようございます。
3連休いかがお過ごしでしょうか。なんでも今回が今年最後の連休だそうですヨ(;・∀・)

昨日の午前中は、町田の大地沢青少年センターへ行ってきました。
今秋も福島の親子の皆さんが保養へいらっしゃっていて、親御さん達に施術をさせていただきました。お子さん達が自然の中でお日さまを浴びながら元気に遊んでいる間にしばしの休息になってもらえていたら嬉しいです。

DSC_n1650.jpg


前回の保養のblogはこちら

DSC_n1651.jpg

日中は良いお天気でよかったですね!(夜雨が降ってびっくりしました・・・)


今回は施術中のお写真を撮っていただいてました。

23224778_2002985519990457_114010662_oa.jpg

こんな感じでお布団で施術させて頂きます。

23261940_2002985549990454_1426658017_o.jpg


偶然、シンギングボウルを演奏される方もきていらして施術中にやってくださいました。


この保養活動は『はちみつ会』というボランティア団体の皆さまが行ってらっしゃるんですが、
ギリギリの活動費でやってらっしゃるそうで、来年は春秋2回できるかな~とスタッフの方のお言葉が。。。
よかったらこちらをご覧いただいて、その主旨にご賛同いただけたら応援していただけたら、嬉しいです。

私達をとりまとめてくださっているスタッフの方に最初にいただいた言葉を以下、再掲させていただきますね。

福島のみなさんは、あの震災後本当に不自由な生活を強いられながら、避難することも叶わず、さまざまな事情とそれぞれの決断の元に、彼の地で暮らしていらっしゃいます。
子供達が歩いて通う通学路には今でも放射線量が高いところがあったり、運動会も午前中だけという時間制限、草花を摘むことも許されない中での暮らしです。
そんな中でも、時折放射線量の低い地域で過ごすことにより、体内の放射線量を下げる効果のある、保養が注目されています。
本当は1週間以上の保養が望ましいのですが、それに参加できるのは夏休みか冬休みと限られているのが現状です。
はちみつ会は、主に親と子どものリフレッシュを目的として短めの保養を年に2回実施しています。


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram
Facebook☆←更新しました(11/2)
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply