FC2ブログ

warmingtouch

warmingtouch

☆☆☆6月のキャンペーン☆☆☆

植物にとっては恵みの雨かもしれませんが、梅雨の季節は湿気や暑さに対してまだからだがうまく適応できなかったり、冷房で冷やしすぎてしまったり、苦手な方も多い季節ですね。
そんなモヤモヤ疲れには施術後スッキリするリフレクソロジーがおすすめです。ハンドリフレで手の平や前腕をしっかり刺激することで眼精疲労や肩こりなどにも働きかけます。

(1)ロミロミ90+リフレ30(計120分)
12,000円→11,000円(1,000円off!)
ロミロミ全身に足裏リフレ&ハンドリフレがついたコースです。
足裏と手の平をしっかり刺激することで施術後スッキリです♪

(2)アロマタッチ60+足裏&ハンドリフレ40分(計100分)
11,000円→10,000円(1,000円off!)
うつぶせにてアロマタッチ→あおむけにて足裏リフレ(膝下まで)&ハンドリフレ(前腕まで)がついた特別コースです。
アロマタッチとリフレクソロジーは共に「ゾーンセラピー(反射区療法)」という考え方をとっています。
触れていくのは表層部(皮膚や筋肉)ですが、アプローチ先は内臓や神経など本来ならば直接触れることが出来ないところまで届け!と思ってやっています。

***********************************************************************

DSC_n2574.jpg


急なことで申し訳ありませんが、明日(5/31(木))日中からお休みをいただきますm(__)m
今月はセミナーのための休みが多くなってしまいました。
前回のブログでも書いた身体均整法のセミナーと(写真はその時のもの)、
その翌週はフェイシャルの勉強会へ。今までと真逆(!)の洗顔方法などを教わって現在その方法を自ら試している最中です。
明日も行きたくて迷っていたセミナーがあって、前日まで受付可能だったので先ほど申し込みポチしてしまいました。
昨年受講していた解剖生理学のダイジェスト版なんですが、マシンガンのように膨大な情報を理路整然と、面白く、惜しみなくお話くださるので一瞬たりとも気を緩められません。
明日は何度も落とし込むことでより施術や皆さまへのフィードバックへ活かせるようになるよう、がんばってきます。


オイルトリートメント,フェイシャル,リフレクソロジー,タイマッサージの
Warmingtouch(ウォーミングタッチ)
地下鉄東西線/都営大江戸線門前仲町駅より徒歩8分
ホームページ☆
予約状況☆
Instagram
Facebook☆←更新しました(5/16)
門前仲町のごはん&お土産☆
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply